2000年8月 4日

ダジャレを言うのは誰ですか

Dreamcastで、途中まで遊べるソフトを店頭で1000円ぐらいで販売、残りを遊びたければ、ネットで権利を購入というのが始まるそうです。その名も「@barai」!アットばらい・・・後払い!ばんざ〜いばんざ〜い!ダジャレ大好き!
セキュリティどうすんの?とか小売店の取り分はどんだけ?とかいろいろ気になりますが、体験版大好きの僕としてはうれしいことです。気になるソフトはとりあえず買っとくか、といったことができますね。
普通に最後まで遊べるやつも並売されるそうです。

レンタルに続き、なかなか衝撃ですよ。もっと大きく発表してもいいのに。アニマスタ〜の新作CMやってる場合じゃないよ。

そしてツタヤのレンタルですが、全国約980店舗のうち、9月30日に600店舗で開始、今期中に全店舗に拡大らしいのでうちの近所もきっと大丈夫ですね。いまのとこセガのソフトだけだそうですが、ぜひカプコンあたりに協力して欲しいですね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/352