2000年8月11日

考える男

やはり、PHS端末からEメ〜ルが打ちたい、ということで考えてみると、p-in comp@ct + 通話端末の形が一番良さげな気がします。これなら通話端末の選択は自由ですし。どんどん最新端末に変更できますし。
-H"は、秋に次世代機種が出てくるそうだから、今は買い時ではないとのこと。そしたらDoCoMo-pの機種変更で済ませておくのが正解ですか。電話番号変わらずに済むし。しかし、最新のテラ端末を調べてみたのですが、どうにも引かれる機能がない。着信メロディなんか使わないし、移動中に通話しないから高速ハンドオ〜バ対応してなくていいし。そんなら1世代前のシャ〜プ製にしたほうが良い気がする。きっと売り値も安いし。そんで、秋には電話番号変更で -H" だ!
一時期話題になった、iMode対応PHSって、結局「ドッチモのこどだった」で、お終いなのですかね。iMode対応の純粋PHSが出てくれば情勢も変わってくるのですが。

今日のミュ〜ジックステ〜ションにミッチ〜登場。僕は移動中。やあぽろん君に録画依頼しました。

高速バスで新大阪まで。PHSって、山の中を通る高速道路ではまったく無力ですね。サ〜ビスステ〜ションとかバス停近辺にアンテナ設置して欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/359