2000年8月19日

サライの空

1年ぐらい前に電池が切れて動かなくなったザウルスに新しい電池を入れてみると、メモリ内容が残っていた。フラッシュメモリではなく、乾電池切れた後はボタン電池で記憶保護してるだけなので、とっくに消えてしまっていると思っていたのでビックリ。

南アルプス天然水の女の子のうちの一人が前田亜季ちゃんだということを知る。もう15歳になってたのか〜。

「夏祭り」「パズルの欠片」のビデオクリップが見たいのだけど、そううまくは放送してくれない。ベスト10に入りさえすれば毎日見れるのにな。ラルクアンシエルの変な踊りは毎日見れて満足です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/366