2000年9月 3日

ドラの日

スカパ〜で、日曜日の朝6:00から夕方4:00までかけて邦楽トップ100のビデオクリップをフルで流してる番組がありました。すごい。おかげで、みっち「パズルの欠片」も見ることができた。毎週やってるみたい。これって、製作費かかってるだろうか?かかってないんだろうか?しかし、思いきった番組ですよねえ。起きる時間にはすでに70位ぐらいまで放送済んでそうだけど。
いつも気になるんだけど、新曲が出たらビデオクリップって必ず撮影してるのかな?

初めて日比谷線で秋葉原に行ってみた。乗りかえなくて良くてなかなかよろしいですね。その後、コミティア見本紙読書会でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/379