2000年9月11日

台風クラブ

12月から月額5000円ほどで512kbpsの接続OKなフレッツADSLが開始になるそうで。それにあわせて、速度が劣る64kbpsのフレッツISDNは3000円台に値下げになるそうです。なんかISDNからADSLに乗りかえる人も結構いそうなのですが、そのためにはISDN→アナログの変更も必要となり、またもや大混乱になってしまうでしょう。とかいってる間にISDN3回線化時期がきてまたまた大混乱ですか。NTT、何がしたい?
そもそもAngelnetのフレッツISDNがNTT待ちのまま2ヶ月遅れになっているのですが。
しかし、ここ数年は結構いろいろと実現してるので、1〜2年後には、アナログ/デジタルとも高速常時接続環境がそろってきそうな気がしてきました。求職で「プログラム、在宅勤務可能ただし要常時接続」とかが出てこないかな。

晩飯は、何年振りかのガラムマサラ。この店の定番、うっかりものバイトおねえちゃんは居ませんでした。ミニパフェも食べれなかった。まあ、カツカレ〜食えたので良しです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/387