2000年10月 1日

直人×シオン

前回ビ〜トチェイサ〜登場で、オ〜プニング画像が変わると思ってたら歌詞のほうだけ変わるとは予想外だった。グロンギ会議も寂しくなりましたね。バラの人とソロバンの人が欠席だし。ガドル閣下かっこいいです。

AT-X無料試験放送時期が終わってしまった。残念。

大貫妙子・奥田民生・鈴木慶一・宮沢和史・矢野顕子の「さすらい」。良いものを見ました。

2〜3ヶ月ぶりに見たCSの仮面ライダ〜、ちょうどダブルライダ〜編でした。ストロンガ〜も、最終回に向けてライダ〜集結中。今日はV3登場。このへんのは、同じ世界の続きものという納得があったからOKなんですよね。変身前の姿もちゃんと出て来るし。RXで突如出てきたヤツらはちょっとなあ。出りゃいいってもんじゃあないぞ。そういうのはてれびくんプレゼントのビデオとかでやってくれ。
風見志郎、変身前の姿で結構戦います。かっこいい。けども、クウガでグロンギ相手に変身前の姿でってのはほぼ無いですよね。五代の姿でグロンギのパンチ受けとめれる気がしない。このへんの対比もおもしろいです。もしか、なんかの間違いでクウガに歴代ライダ〜が出ることになってしまったらどう扱うのがベストでしょう。出るわけがないだけに、安心して想像できる。

ティガ、ビデオで新シリ〜ズだそうです。主役は、ダイゴの息子。舞台は古代日本。すごい展開やな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/405