2000年11月12日

ドラの道具、ギシンアンキをギシシアンキだと思っていました

フレッツISDN開始予定は4月になるとかでムカムカなのですが、そのころには既にeAccessのADSL接続サービスが横浜で開始している予定となってるじゃあないですか!
調べてみますと、うちの局も対象となってます。なんじゃ、そしたらフレッツISDN待ってるよりそっちのほうがよっぽど良い。とはいえフレッツもADSLも来年に入らないと動きがなさそうなので今はなにもできない。21世紀に入ってからですかい。ADSLも予定って言ってるだけだし。

ThinkPadの僕が見たかった説明はオンラインマニュアルに載ってました。オンラインマニュアルって便利なんだけど、PCが起動しないといったときにマニュアル見たいのにマニュアルはPCの中っていうどうにもしようのない事態が発生するので、紙の奴も付けといて欲しいです。
これとは関係ないけど、やってしまって悔やむ事例としてLANのドライバがネットワ〜クドライブにあるとか、CD-ROMのドライバがCD-ROMに入っているとか、LZH圧縮解凍ソフトがLZH圧縮されているとか、まったくニワトリが先かネコが先かですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/442