2000年12月 4日

神の国も選んで欲しかった

おはスタでやまちゃんが「ちょっとくやしいぞ〜」と言ってたそうです。ちょっとどころの悔しさでは無いと思いますが。テレビ東京は押しが弱いのですねえ。おはスタ見てた子供は、数年前から「お〜は〜お〜は〜」言ってたと思いますが、もし、この子供の親がおはスタを知らなかったとしたら、突如以前から自分の子供の発言してた言葉が流行語大賞まで取ってしまったことで「この子は予言者では?」とか「うちの子のアイデアが盗まれた!」とか思ってしまわないでしょうか。
超速スピナ〜のアニメがいまいちショボかったことにショックを受けて以来、おはスタ見てないです。おはガ〜ルも僕の見てた頃の子から総入れ替えなってしまってるでしょうね。理央ちゃんかわいいかったです。

12月になってもきゃらめ〜るに転送メ〜ルが届くので変だと思ってたらEmCmサ〜ビスが受入先サ〜バ安定までサ〜ビス延期してました。EmCm終了のころには、DoCoMoPHS新機種が発売されて機種変更済みになってて、長文EmailでもEmCm介さずに直接転送で読める予定だったのになあ。なにやってんですかDoCoMo。641Sf/s、出すの出さんのどっち?

ワイヤレスインタネット接続サービスWISが横浜もエリアに入ってるみたいなので、うちの近辺はエリア内になってますかとメ〜ルで問い合わせてみたのですが、回答メ〜ルがWordファイル添付&本文無しで返ってきましたガックリ。もちろんWordファイルは文字のみ。さらに内容は「問い合せが多くて個別対応できないため当社FAQペ〜ジを参照ください(概略)」といったことだけという。会社でWinCEで受信してWordファイルなので読めなくてわざわざCF経由でデスクトップに持っていって読んだのに。こういうメ〜ルを返してくるってことは「当社はインタネットのことが良く分かってません」と公表してるようなものなんですけど。
期待してた早期試験サ〜ビスは「エリアは関係なく当社の指定マンションのみ」とのことでまたまたガックリでした。あと、無線サ〜ビスといいながらマンションを単位にして契約するような雰囲気でした。う〜む〜。
やはり、eAccessのADSLサ〜ビスですね。今年度中になんとかならんかな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/464