2000年12月 9日

ニッサンするのはパッカ〜ド

ジョルナダ720レポ〜トあります。カシオペアとの比較がまだできてないけど、公開します〜。

近所のサト〜ムセンに eZaurusの試用機がありました。思ったよりもずっと薄かったです。軽いし。キ〜ボ〜ドは、数文字打ってると慣れてきますね。爪が伸びてたら使いにくそうだけど。やあぽろん君が気に入ってました。液晶がきれいなのがすばらしいです。PC接続キットとかPHS接続ケ〜ブル買わないといけないから、本体+1万円は考えとかないといけないですね。
ああ、これでOSがWindowsCEだったら。惜しいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/469