2001年1月 7日

ゴソゴソ ジャソグ ババ

以前ちょっとうわさになった、堂本剛・安倍なつみ主演で動物のお医者さんがドラマ化されるという話はこういう形になったようです。日テレ式。

クウガ、展開が急で、1回見逃してしまったのかと思った。ひょっとして正月特番でダグバ1回戦をやる予定だった(のにできなかった)?それか、映画でじっくりやる予定とかでしょうか。今日の展開、子どもに理解できてるのかな。
ダグバくん、ライティング強めで最後のシ〜ンは元ACCESSの貴水似に見えました。でもシ〜ンによっては藤井 隆に見えるときもある。全体の線は氷川きよしにも似てる〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/498