2001年2月 3日

息を止めて太巻きを食え。南南東。

ドコモショップ代理店で641S発売予定を聞いてきました。月曜日に入荷で間違いなさそう。値段はまだ不明とか。明後日発売なのに…。
モックアップがあるかとちょっと期待したのだけど無かった。でもカタログがあったのでもらってきました。でもカタログには、特に新情報ナシだった。「browserphone」という変なロゴが本体に。やめてくれ〜。
Web掲示板での情報(うわさ)では、モペラ以外のユ〜ザプロバイダも使えるそうです。これで1分15円から1分10円になりますね。あっ、それだけじゃなく、F5プランが使えるてこと!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/525