2001年2月13日

今年はワイヤレス元年らしいのです

携帯電話のことを指すのに「ケータイ」と表記するのは決定なんですか?いつのまにか堀が埋められてた感じです。なんちゅうか見るたびになんかムズムズしてしまうのですけど。

DDI-pからBluetoothアダプタの発表が!
いつ出るのこれ?まだちょっとサイズ大きいかなとも思いますけど、すごく欲しいです。う〜ん、このサイズは充電池付きてことか?通信用PCカ〜ド並みの値段(15000円〜20000円)で出てくれるでしょうか?家庭用無線LAN装置並の値段だったらあきらめます。PCカ〜ド側が汎用で他PCとの接続とかに使えるのかな。でもDDI-pなだけにCE用ドライバが出てくれなかったりして。げげ〜、ほんとにありそうでかなり不安。シグマリオンのためにもPCカ〜ドをCFサイズで収まるようにがんばってくれないでしょうか。-H"側のユニットももうちょっと大きさがんばってほしいですね。現状ではPHS本体に内蔵するのはまだまだ難しいんですねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/535