2001年4月15日

飯を〜くわっせろ〜仮面ライダ〜アギト〜

試験受けに早稲田大学へ。広末涼子に会えたらよかったのですが。

アギトにシャンゼリオンで黒岩都知事やってた人が出てます。

SCSIケ〜ブル、2000円ぐらいなんですね。ボ〜ドと合わせて5〜6000円かなあ。がんばってアダプテック製を買うと桁が違ってきますけど。

DVD-RAMが結構欲しい感じなのですが、CD-Rも焼けるDVD-RAMって出てこないでしょうかね。うちのCD-Rドライブも買い換え時期なのですよ。いまどき、時々焼き失敗するかもしれない×2ドライブてのはかなり時代遅れ。まあ、そんなに使ってないから必要ないのかもしれんけど。音楽CDがまともに取りこめないってのが悲しいです。音が途切れまくりです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/576