2001年4月25日

うりきれが〜ん

ティアズマガジンと敷居の住人を求めて会社帰りにまんがの森へ。ティアズマガジン入手。敷居の住人見つからず。まんがの森に売ってなくて、どこに売ってるんだ。う〜、帰ったらエンタ〜ブレインの通販見てみよう。かわりに仮面ライダ〜SPIRITSをゲット。
これ書いてたら、なんか間違ってキ〜押して、上書きモ〜ドになってしまった。戻そうと思って[INS]キ〜を押そうと…、無い?無いよ[INS]キ〜が![SHIFT]+[DEL]とか[CTRL]+[DEL]とか試したけど、結局どうやったら上書きモ〜ド解除できるか分からず、リセットで解決したよ。くっ・・・!屈辱っ・・・!いったいどこなんでしょうかジョルナダ720の[INS]キ〜。

帰りの本屋で敷居の住人5巻発見。1〜4巻は1冊も無いのに5巻だけ棚に3冊。不思議だ。

星矢、ついに黄金聖闘士登場!いよいよこれからだ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/585