2001年5月21日

日本語Windows for ぴゅう太

HDDの100GBが出てしまいました。3万円台ですが2万円台になるのも時間の問題。
マイクロドライブ1GB欲しいな〜、とか薄っすら思っていたが、それより安い値段でデスクトップなら100GBですかい。う〜。HDに溜まってきているMP3をCD-Rに焼いていかなきゃな〜、とも思ってたが、なんかHDD増設してそこで全部管理した方が良いのではないか。

料理の鉄人の米国版が今夏から放送されるそうなんだけども、司会者がウィリアム・シャトナ〜つまりスタ〜トレックのカ〜ク船長らしいです。

知ってる人には今更なのかもしれないけど、ついさっき、次の事実を知りかなりショックを受けました。なんだこの日本語化は?デスクトップ(半角カナ)なんか、かわいいものだったのか!

明日はカミュvs氷河だよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/611