2001年6月16日

もうすぐソニック10歳

昨日の夜のPSO、パイオニア2に戻ると、荷物預かり所にエッグマンがいる!BGMもソニックアドベンチャ〜に変わっているじゃないか!日付が変わって16日からのソニック誕生日企画が始まったんですね。パイオニア2のあちこちにソニック・テイルス・ナックルズ・エッグマンがいました。どうせならなんか話せたらよかったのにな。ソニックBGM、ゆっくり買い物するにはちょっとうるさい。

本日もPSOベリハ〜ド遺跡。レベルアップのおかげで、ボスのピカ〜攻撃に耐えれるようになってました!2回ほど死んだけど、いままでは10回以上死んでたことを思うと超進化です!やっと普通に戦えるよ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/636