2001年6月 3日

膨張する宇宙!

スカイライダ〜にストロンガ〜がゲスト出演。チャ〜ジアップしてない状態でもストロンガ〜の方がよっぽど強そう。今後は怒涛のゲストライダ〜登場になるわけですか。ストロンガ〜、顔でかいな。

アギト、先週今週の話は何だ?ここで北條の株を上げてどうすんのか。意味あるのんか。

ここんとこデジモンテイマ〜ズがめちゃ好きになってしまったんです。もうたまらんです。

GOTTA(ロンブ〜が編集長)は今月号で休刊だって。散髪のやつも急展開で終わってしまった。新ヤマトは移転先探してるらしい。ビックコミックあたりでしょぷか?

そろそろスイカの季節がやってきます。今年は大きな冷蔵庫があるので迎撃体勢は万全!いつでも来い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/623