2001年7月14日

怪盗ドロボウ

今月はCSで名探偵ホームズの放映があるから見よう思っていたら今日だった。今日は1〜3話まで放送。気づくのが遅れて第3話しか見れなかったよう。なんかめっちゃ駆け足放送で、一日3〜4話ずつ放送。来週土曜に最終回。う〜、週1話、せめて一日1話放送にしてほしかった。録画しなさいってことですかね。

実は今まで名探偵ホームズ見たこと無かったんです。おもしろいです。良く動く。

先週まで、怪獣を体をはって守っていたウルトラマン。それなのに今日は怒りに赤くなって粉々に怪獣爆破!切れるウルトラマンってのは確かに斬新ではあるが…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/664