2001年7月25日

僕の中のロクンロール

ちょい前に岡村靖幸のビデオが一気にDVDで出てたらしい。プロモビデオ集と家庭教師ライブとファンシーゲリラ(縦長)がちょと欲しいな。今のところ、うちにはDVD再生機はThinkPad(みさえマシン)しか無いのだけど。この話を知ってから頭の中で岡村曲が流れつづけています。ブーシャカベベー。
あと、トリビュートマキシシングルが出たとか。本家の大復活を望む声は多いようだけど、今の彼にかつてのような歌詞&曲&発声ができるのか不安なのも事実。DVD一気発売は復活への布石ではなく、最後のケジメだったりして…とか思ってしまう。悲しいな、紫龍…。そういえばみっちーも最近曲出してないよなあ。テイクマイハー。

絵に描いたような夕立。見事なものでした。

例のヤツ、ティラノサウルス。いかん、もうダブった。はやくも潮時か…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/675