2001年10月 3日

ハラペコール

駅でグーパスキャンペーンやってます。改札通った時に、情報メールが届くというやつ。おもしろいと思うけど、-H"(他のPHSも)は対象外なんですよねえ。仲間に入れてよ。

CEATECで新-H"端末発表!パナソニックSD付きの折りたたみ!サンヨーのカメラ一体型(折りたたみじゃないけど)!発売はいつの日だろう。次世代-H"は、皆TFT液晶になるらしいです。
インプレスはやっぱり-H"無視状態みたい。なんでかー。

アサヒネットで電話局からの距離が分かるので見てみると1.2kmだった。これなら8Mサービス行けそうな感じですわ。@niftyの8Mサービスはまだ始まらんの?参加表明だけさっさとやりながら…。

なんかジョルナダ710/720が生産中止との噂が。後継機も望めそうに無いし、換えのバッテリを2〜3個手に入るうちに抑えとくべき?最近、ちょっとバッテリへたってきてる感じがしてるような気がします。減りが早いような。毎日使ってるわけだもんなあ。まあ、毎日充電すれば全然大丈夫な範囲なのだけど、いざ帰省とかの時に悲しい思いをするかも。

すでにフライング販売でAir-H"プチを手に入れている人がいるみたいです。そしてなんと!シグマリオンIIで使えるらしいとのこと!うへ〜、びっくり。使える人はウカツにDoCoMo配布シグマリオン修正モジュールとか適用しないように気を付けるべきでしょうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/745