2001年10月 6日

この冬の初鍋

日吉東急のサンリオショップ&オモチャ屋が無くなって、出来上がったのはDoCoMoショップだった。う〜む〜。FOMA大売出し中。でもFOMA本体は全部売り切れ中。そんなに買う人居たのか。正直な気持ちで不思議です。
同じく東急内のベスト電気にてキヤノンの新型プリンタが出てました。見た感じがシルバーでカッコ良くなった。去年はエプソンに負けてた部分、完全フチ無し印刷を搭載してきています。画質的にはもう行くとこまでいってますからねえ。あとはこういった機能追加での勝負となるのでしょう。考える人も大変だ。いいな、フチ無し。
ボリューム付きヘッドフォン新型入手。前のやつのコードがちょと短めだったので長いヤツを買ったのだが。コード3.5mは長すぎたかも。

うあじゃー。今日のコスモスは30分前倒し放送だった。つまり見逃し。先週の前編を見てわりかしちゃんとしてそうな話だったから後編も見ようと思っていたのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/748