2001年10月20日

紫外線マウスでギャルにモッテモテの小麦色の肌に〜

マウスクリックがかなりの頻度でダブルクリックになってきたので耐えれなくなり新マウス導入。今回はマイクロソフト製オプティカルマウスにしました。ちょい値段高めな分、部品はちゃんとしてそうです。床面認識がなかなか良い感じで、前のではうまく動作しなかったフローリング床の上でもちゃんと動作しました。ふう〜。ウィンドウドラッグしようとしたら勝手に最大化してしまう、とかファイル選択したら勝手に実行までされてしまう、とかの現象とオサラバできて気分良いです。

明日は情報処理試験。なのに電卓を会社に忘れた。また買わないと。なんか毎回、なんかしら前日に電卓が無いことに気付いて買ってる気がする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/762