2001年10月28日

頭の中で貯金。ヘッドバンキング

今週からTVKでスタートレックボイジャーが始まりますね。ムービーテレビジョン製作分からということらしく第4シーズンからなのが残念です。あらすじ説明とかなかったらいきなり第4シーズンから見ても設定がわからんのじゃないのかな。

あ、第4シーズンってまるごと24時間とかでやってたあたりか。あのときのやつはほとんど見てないからちょうどよかった。「プロメテウスの灯を求めて」は12/27か。

TVKのページ、タイトルがスタート・レックになってるのは録画して見よ、とのメッセージなのでしょうか。

ハーボット、JavaアプレットなのでWindowsCEからだと見れないですね。JavaScriptが使えるかどうかだけで判断してたから、該当位置にバッテンが出てしまってカッコ悪いです。Javaアプレットが使えるかどうかってどうやって判断するんだろ。Agent見て場合わけするしかないのかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/770