2001年11月28日

よいお年を

あららら?-H"新端末発表でもちきりのところに、何とDoCoMoPHSからBruetooth内蔵機種が!めちゃスマートじゃないですか。こんなので内蔵できるんですか〜。じゃあなんなのですかあの-H"のBruetoothカードは!それか、一見スマートだが横から見たらぶがつかったりするのか?
この機種が-H"で、ついでにAir-H"対応(当然PCとはBruetoothで接続)で、端末ブラウザのみでも定額通信可能とかだったら!ああ!シャープ参入してよ〜。
しかしDoCoMoはPHSやる気あるのかないのか全然わからんよ。

-H"新端末は、通信繋ぎ放題のAir-H"契約で、音声通話は従量料金でOKっぽい。そっか、それでいいのか。Air-H"コースでも音声通話は可能だったもんな。今まではカード型Air-H"だったからあんまり音声通話やってる人居なくてこのことがクローズアップされなかっただけで。まあ、そのうち通話料コミコミパックが出てきそうな感じもする。
いろいろ考えてみないと得かどうか判別できないす。日本の反対側のアルゼンチン生まれのデキッコナイス。

ジョルナダ720のヒンジ支え壊れは、裏からネジを締めれば治るとの情報を掲示板で教えてもらいました。そうだったのか…。その日のために星ドライバ買っとかないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/801