2001年12月25日

品薄感がたまらん

渋谷出張帰りにKX-HV200捜索。
ビックカメラ:「完売いたしました。次回入荷は未定です。」
さくらや:「機種変更分については完売いたしました。」
はー、やはり。

その後横浜。ビック2店、ヨドバシ2店、ソフマップ、PCデポ、DEODEOすべて売り切れまたは未入荷。新規ならあるとこもありましたが。そうかー。

KX-HV200、実際にやるかどうかは別にして、ジョルナダ720では、やろうと思ったところでAir-H"接続ができないのがなんともザネンなのです。後ろの特殊な形のRS-232C口から直接-H"に接続できるケーブルが出ればいいのにな。カシオペアとかモバイルギアとかザウルスだとそういう直接ケーブルが出てたじゃないですか。HPが日本企業じゃないのもひとつの原因なのか。ジョルナダ720オプションのRS-232CケーブルとPalm用-H"接続RS-232Cケーブルを改造して合体させようとしている人もいるらしいが。I/Oデータさんとかサンワサプライさんとかにお願いしたいものです。でもひょとして特殊な形のRS-232C口用プラグ部品が入手できないとかあるかもな。

明後日から8Mbps開始のはずなのだけどまだルータモデム届いてない。前もこんなもんだったけど心配なんじゃ。大丈夫かー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/828