2002年2月 6日

カタコリン

DDI-pは今後の音声端末は全てAir-H"内蔵にする方針だそうです。J−PHONEの全部写メール対応みたいなもんでしょうか。音声端末だけでもAir-H"利用できるようになれば魅力がでてるのですが。もうちょっとだ。ガンバレー。

Navi2ch、先週末ぐらいからスレッド取得でエラーが出なくなって、改行処理もうまく動くようになって、お、2chのCGIが過去と互換性持つようになったのか、と思ってひと安心してたんですが、今日見てみたら全くスレッドが取得できない。ガックー。これでは今までに取得して残ってるログを読むことしかできません。がんばってバージョンアップを導入しないとダメなのかなー。

今日はなぜかめちゃくちゃ肩&首が凝ってます。ツライー。なんでだろう。特に何したってわけでもないのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/871