2002年2月 8日

そういえば日本語ドメインってどうなったの?

hamkumas.net契約更新。ということは、hamkumas.net取得から早くも1年。なんか早い1年だった。契約2年目になってWebサーバスペースが50MBから100MBに拡大となりました。そんなに入れるものないですけども。更新されたとき、パスワードが初期値に戻されてて、メール読めなくなってちょっとあせりました。ftp接続もできなかったし。

KX-HV200のEメールが200通を越し、管理不可能状態です。検索が日付でしかできないし。メールボックス移動が1通ずつしかできないし。一覧表示は遅いし。もうちょっとなあ。もうちょっと、とは具体的には、こんな感じでお願いしたいです。
・名前/題名による絞込み
・絞り込んだメールの一括削除/移動
・さらに名前/題名での自動メールボックス振り分け
・メールに対しマーク付加。マークメールのみ表示とかマークメールへの一発ジャンプとか。
・PCからSDカード内のメール整理
はあ、「PCからSDカード内のメール整理」これだけでいいです。PC用のSDカード内メール管理ソフトがあれば。そんなにセキュリティが重要なのか。他人に見られちゃ困るのも分かるが、自分が見れないともっと困る。ヤバいメールがあるわけでもなし。
SDカード使ってる人はどうやって運用してんのかな。日々こまめに整理してるの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/873