2002年2月10日

しゅくだいあるけどなつがすきー

リュウキ先週見逃してたのをやあぽろん君から借りました。続けて今週分も見た。わりかしおもしろいと思う。1話の最初では1年付きあうのは厳しいなあと思ってた主人公も、2話の終わりにはそれなりの主役の顔になってました。スクータでもライダーには違いないよ。がんばれー。

で、そのやあぽろん君テープは1年前にうちから貸していたテープでした。内容はクウガの最後の編。クウガって緊張感あったよなあとか思いつつダグバ様を見てました。その前にはおはスタミニモニスペシャルが入ってて、これまた見入ってしまったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/875