2002年2月17日

ノワーイ

コミティアでした。ハムくまズフルカラーオフセット本2冊目発行。華やかになっております。仕上がりもきれいで。CG入稿ってすごいもんですねえ。来てくれた方ありがとうございます。感想批評などいただけると大変うれしいです。

本屋が無くなって長い間何も店舗が入っていなかった建物1Fがついに工事開始。何になるかと思い近づいてみたところ、入り口のドア横のガラスにチョークで「ローソン駅前店」と書いてありました。ローソンか。このへん結構コンビニ激戦区だけどだいじょうぶかな。帰り道にコンビニが増えてくれるのは便利ではあるからいいのですけども。ローソン・ファミマ・ミニストップがハシゴ可能です。スターバックス希望していた人は多いだろうな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/882