2002年2月23日

エックボック

昔治療した歯の詰め物が取れてしまったのであと1〜2回歯医者へ行くことに。続きで治療できるのでタイミングとしてはヨカッタのかな。

今月残業まくりで悲しいので無線LANでも買ってやろうかと思ったのです。ちょっと前に見たとき、PCカードの無線LAN子機が8000円ぐらいになってたから、きっと親機は19000円ぐらいになってるだろうと予想。親機+子機2台(みさえノート&ジョルナダ)で35000円かな〜、ひょっとして30000円ぐらいになってたらうれしいのにな〜。と思いながらヨドバシへ。しかし現実は悲しく、親機は単体でいまだ35000円程度でした。子機1台とセットで40000円とかもあり。うーむーむー。かなり導入決定気分だったのだけども、もうちょっと待ってみることにします。ついでに、無線ルータ機能だけのものはあんまりなくて、ほとんどのやつがADSL接続機能内蔵で、ADSL内蔵のは無しのヤツより一万円ぐらい割高になってました。

X-BOX売ってた。本物見たらあらためてデカイ。コントローラはDreamcastとあんまり変わらんぽい。帰り道の電車ホームでX-BOXとフェラーリハンドルコントローラのセットを買ってる人を見かけて、ちょっとうらやましく思ったのは認めます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/888