2002年3月 5日

ケーブルフリーになってもバッテリフリーはかなわぬ夢

とはいっても、やっぱり調子悪いNavi2ch on emaceCEでした。起動しっぱなしだと調子いいんですけどもいちど落とすとヒストリファイルを修正しない限り立ちあがってくれない様子。うむーん。

無線LAN使ってると、やはりバッテリ減りが目に見えてきます。買ってから1年3ヶ月経っていますからバッテリもそれなりにへたってきてるでしょうし。普段使っている分には全然気にならない程度ですけども。そういえば、カシオペアA60+611Sで通信してたころはバッテリ切れまくってました。Air-H"とか使ったら長時間バッテリが欲しくなるのかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/898