2002年3月23日

ヘトトー

送料無料だしポイント還元15%だし価格も店頭と変わらんみたいだったので新型デジカメをドットコム買い。ミノルタのDiMAGE X。他に候補としていたオリンパスの10倍ズームは、見た目がちょっとゴツくて、人前で気軽に取りだしにくいので残念ながら落選でした。出荷済メールが来たので明日か明後日には届くことでしょう。付属SDカードは8MB。これじゃ少ないので、KX-HV200で使ってる32MBのSDカードと取替えでしばらくいってみる予定。

とかやってたら、今日はヨドバシに寄る暇があったんですよ。ああ、今日店頭で買えばヨカッタか…。先が見えないから人生はおもしろいのですね。
KX-HV200、いつのまにか新色が。見た感じはブルー&シルバーかな?うーん、レッド&レッドが欲しい。いいよなあJ700の赤。
折りたたみのクリエも出てました。予想してたよりでかかった。考えてみれば縦横サイズは普通のPalm並なのだからまあそんなもんになりますね。ヒンジ部分がごっつく感じるんですよ。液晶をひっくりかえしたりとか、いろいろギミックがあるから丈夫に作らないといけないのでしょう。本体はPalmなのにこんな重装備は合わない気がするんだけどもなあ。SONYも素直にPocketPCにすればいいのに。
相変わらずDVD-RAM+HDDビデオが店頭に全然ありません。先週入荷したとかの噂なので、先週ならあったのかも。一回ぐらい本物が見たい。

東急東横の自動改札がカード2枚重ねに対応したのだけど、対応した版の自動改札機の色が赤紫色でちょと…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/916