2002年4月17日

わたしはウルトライマックス

ふふふ、まさか対面の人も僕がemacsの設定をしているとは気が付くまい。
Navi2chパッケージをCE用にまとめて配布してくれてた人のページがアップデート!しばらくぶりに安定したNavi2ch環境が復活しました!今までは一度終了するとキャッシュファイル全部消さないと再起動してくれなかったりブックマークファイルが消失したりいろいろと厳しかったです。僕の力及ばずで設定が変だっただけなのでしょうけど。会社いく前にbookmark自動巡回です。無線LANなので快適度は昔よりかUPしてます。

あら?出張帰りの駅でNavi2chがまた前と同じ現象。朝は平気だったように思えたのだが。

おお?一覧再読み込みしたら復活した。

ジョルナダ720の後継が出るとの噂。ジョルナダ728。変な番号。この前ジョルナダ928も出たんだっけ。*28がこれからの体系?
720との違いはメモリが64MBになったことだとか。もうちょっと激的な進化があってもいいと思うのだけど。TFT液晶とかH/PC2002とか。まあ、番号が8しか進んでないしな。
ジョルナダ820はすでに昔出てしまっているので、次はどうなるんでしょうかね。1000番台か、別のブランド名になるか。ジョルナダの名称は捨てないと思いますけれど。
番号といえば、サンヨーPHS、なんでJ70,J80,J90ときていきなりJ700になったのかがすごい気になります。J100の読み間違い説が変に説得力あるし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/940