2002年5月 7日

リボルクラッシュ

さっそく終電一本前まで残業。ああ、サラリーマン悲哀のグチり日記になるよ。雨だし。

ロクラク買ってから、VHSへの録画を全く行っていないです。つまり完全に入れ替えて常用することが可能なことが実証されました。でも油断してると時計ずれの罠にはまりそうなので気を引き締めていこう。

ジョルナダ728がTFT液晶だとの噂。ほんとだといいな。日本で発売しないんでしょうか。
あああ、今の最新PocketPCのスペックでH/PCジョルナダ作ってくれたらどれだけ嬉しいことでしょうか。XScale-400MHz!反射型TFT!RAM64MB!ああ、もうムテキング!はあ、実際、なんで出ないのかが不思議です。H/PCは、そんなに売れてないのか…!
…確かに売れてないよなあ。10万円出すならほとんどの人はノートPC買うよなあ。

そういえばHPとCOMPAQの合併本決まりになったんだっけ。休み明けに正式発表だと記憶してるのだけど。iPAQの運命が気になるんですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/960