2002年5月 9日

絵に描いたジョルナダ

hpとCOMPAQ合併でjornada…消滅…!
PocketPCのほうはjornadaよりiPAQの方が売れてるから、多分iPAQが生き残るんだろうなと予想できましたが、それと道連れにH/PC jornadaまで消えてしまうの?jornada728が最後のhp H/PCなんでしょうか。そもそも日本で発売してくれるんでしょうか。jornada728がiPAQ728として出てきて、H/PC部門も続けるよー、とアナウンスしてください。ああ…。
と、思ったらこちらではiPAQブランドでH/PC生き残るかも、と。…ああっ、jornada728の外装がシルバーツートンなのはこの布石…?!

最近、のちな日記へのアクセスがちょっと増え気味。なぜか。それは「ロクラク」検索でした。ちゅうことで、皆さん買いましょう。どんどん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/962