2002年5月18日

ここはじっくり作戦を練ろうじゃないか

ウワーン、コンビニでコミックバンチが見つからないよ。オマケのケンシロウフィギュアのせいだ!屈ッー!

今日は定退して何週間ぶりかで横浜に行ってRD-X2見てきました。写真では廉価版ビデオに見えたのですが、大きさが全然違う。形から予想されるサイズよりでかい。そんで、なんやこれ!鏡面仕上げとは気が付きませんでした。松下機と同じような雰囲気になっております。これが流行物ってやつ?
RD-X1の持っていたAudioVisual系高級感はX2には全く全然サッパリありません。X1とX2が並んでおいてあったんだけど…これは…かなり…違いますぞ…。まあ、機能よきゃ見た目は関係ないといえばないしねえ。DVD-RAM&HDD機、早いバブル崩壊だったな。
お値段は138000円。ううむむ、まだキビシー。X1は148000円。この差額なら見た目の高級感でX1買う人もいるだろうな。もうちょい安い店もあるのかも。ボーナスに向けて値下げガンバレー。
松下新機種はこのボーナス商戦には参戦しないのかな。ああ、ボーナス商戦だけじゃなくてワールドカップ特需ですよ!はよ出さないと松下!
うむー、スタートレックまるごと36時間のときにロクラク持ってれば全部見れたのだなあ…。

コンビニで売って無くてしょうがなく本屋で買いました。これだ!

で、家に帰ってから、別に買わなくても本屋で立ち読みすりゃよかったことに気付いて屈ッ!
フィギュアの取りだし方も解らんで力ずくになった。これも屈辱。さすがバンチといったところです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/971