2002年5月25日

スーがスーと消えてパイダーマンさー

bk1通販でツジカゴ到着。早い早い。なんか撮影時間短そうな写真集でした。

マガジンZゼクロス編開始。ストロンガーとゼクロスと1号はどれが一番強い?ストロンガー世代の僕はストロンガーを推すのだけど、マンガの中では改造前ゼクロスより弱い感じだったし…。全ライダーの中だと「魔人」BLACK RXが一番強い気がする。世界を一つ滅ぼしてるからなあ。

念願の電波時計買いました。

電波時計にしてはかわいい感じのデザインで。2980円。
パッと時間が合うと思ってたのだけど、合わすのに10分ぐらいかかるんですね…。のんびりしたもんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/978