2002年5月31日

これが通勤ラッシュというものか

今日は出張チョッキ計画大成功です。なんせ帰りに新宿ビックカメラ(新装開店中)まで寄ってしまったぐらいですから。そこで見た120cmBSアンテナがめちゃかっこよかった。デカイ!お値段は148000円でした。買わんよ。
Rec-ONも売ってました。僕ならロクラクを選ぶ。ちゅうか選んだんだけど。

ガンダムザオリジン買いました。なぜかフラフラとハトヨメまで買ってしまった…。

ポプン8もうすぐ。日本印度化計画が入ってるって!
最近コンシューマ版が全然出ないのですが。かまいたち2が出たらプレステ2買わざるを得ないので、その頃にDVDでポプン全集とか出してくだちい。

ゲームキューブのゼルダがすごい!魅力的なのです!あー、今日からゲームキューブPSOトライアルだっけ?
ああ、PSO。懐かしい日々よ…。デルセイバー!うま!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/984