2002年6月 2日

一人ぐらいヘンチンするやつがいてもいいはずだ

リュウキ、6人ライダー入り乱れですごいことに。次週必見ですぞ。

DivX5系で圧縮したファイルはPocketDivXでは見れないみたい。PocketDivXの対応を待つか、DivX4系に戻すか…。ロクラクで録画したヤツを低画質音質で30分30MB程度に圧縮してしまいたいのだが、この選択が悩みどころなのです。USB1.1での転送も、ロクラク空き時間見つけてうまいことやればそんなに苦じゃないかも。長時間モード(ファイル容量小)ならね。標準とか高画質だとさすがにキビシイ目でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/986