2002年6月21日

ラーメン流し

eAccessからADSLプラス発表。プラスなだけあって10Mbps接続やらセキュリティアップやら速度底上げやらいろいろ。@niftyも対応するそうで。いまのところの接続で特に問題なので値段によりますけども。モデムが新しくなって切断現象が無くなるのであれば良いかー。

リュウキ8月の映画は、なんとTV本編の最終回だとか!8月だよ?早すぎないか?TVより先にしかもこんなに早く最終回を映画でなんか聞いたことないよ。
メインテーマということでリュウキvsナイトのストーリなんでしょうかね?なんにせよ映画出演ライダーはTVでも最終回まで生き残りになるってことですか。弁護士が出れるのかが気になるよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1005