2002年6月25日

俺にノドアメ食わせろ〜

まだ咳が出つづけ。のどあめくいまくり。のどあめジャンキーというかチェーンノドアマーというか。のどあめにこんなに依存症が出るとは思わなかった。買い足しておかないと…。

バンダイの次に出るプラモ予想結果は、やっぱりジオングだったか…。せっかくジ・オが世に出る機会だったのに。なんで出さないんだようぅぅ。

ボイジャー再放送7月1日から月〜金。毎日は見れん…。録画だけしておいて見るのは老後の楽しみになってしまうのかも。DVD-Rメディアがそんなに持つかというのもあるけど。昔はCDは100年持つとか言ってなかったか?

ビデオの録画機能、午前0時から放送だと、月〜金とやるとうまくいかないんですよ。ボイジャーがまさにこれ。はあ…。月〜土にして月曜分は取り捨てになるのです。ロクラクは日〜土好きな曜日だけ録画する機能があってこの点はすばらしかったですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1009