2002年7月 3日

俺の魂!

待ってましたきました第2弾。はじめの一歩…じゃなかったよ!

グレートマジンガー。デキとしては可も不可もない感じで。マジンガーZとそんなに変わらないからね。

このサイズで変形するのがすばらしいライディーン。それと引き換えに足がいつも微妙なひざカックン状態だったり重量感が足りなかったり作りがモロかったり。あ、顔は差し替えです。残念。

ストロンガー。ロボコンみたいに胸が開くのは何?この変なチューブは何?

バトルフィーバー。なぜかすごい充実した武器。剣をグレートマジンガーに持たせてあげました。グレートの標準の剣、なんかカッコワルイです。赤だし。

シークレットのゴールドマジンガーZ。うーむー。

では。第3弾を予想します。
・当然グレンダイザー。スペイザー付き!は…無理ですよ…ね。
・ロボコン(と思わせてガンツ先生だったらびっくり。)
・等身大特撮ヒーローはカゲスター。
・特撮ロボはワンセブン!…だとうれしいな。
・そして隠しはブラックライディーンでウッボー。
でも僕は実際のとこ、ブラックとかゴールドとかクリスタル等の特別バージョンってあんまり良さがわからないです。オリジナル色のほうが好き。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1017