2002年7月11日

さあ、どうする?ウルトラマン。

メガネ壊れました。右のツルが根元でポッキリです。このメガネは10年以上使っていたような気がします。普段はコンタクトレンズなので使ってたのは家にいるときだけですけど。
2ヶ月ほど前だったか、一度ツルをいがめてしまったのを無理にねじって戻した時から、今日の日が来ることは予想されていました。予想してたんなら次のやつを前もって買っとけば良かったのですけどもその時が来るまでは、明日も明後日も同じような日々が続くと信じてしまうのが人間の悲しいところなのです。

ねえちゃん、明日って今さ!週末に買ってくるよ。

来週からコスモス復活!ネオス打ち切り!短い夢だったな…。

総集編ですでにオチまでやってしまってあるのですが、どうするんでしょう。このまま同じラストにするのかな。最後のほうを別ストーリで撮り直しとかあれば面白いのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1025