2002年7月13日

全国の皆さん、会場の皆さん

おはようございます。朝の5時半なのですが、こんな時間に電車に乗ってる人がそれなりの人数居ることに驚いています。僕の知らなかった世界か…。

relax ドラ&藤子F特集入手。変に濃ゆい。微妙な記憶だったキャラクターが鮮やかによみがえる。で、ドラ&藤子以外のページを見ても何が目的の本なのかよくわからんかったのだが…。

Ζガンダム台風分の振り替え放送予定のアナウンスがまだ無いのが気になります。まじ無いの?そりゃまずいですよ?今日はシロッコ立つでした。もうすぐ終わりだねえ。ジ・オのプラモ出せー。出すべきはジオングじゃないでしょ?!せっかくの機会だったのに…。

今日はアニマックスで「マジンガーZ対暗黒大将軍」です!メチャ楽しみ。といいつつ、2〜3日前まで忘れてました。やばいとこでした。あ、その直後の時間からキカイダー01アニメーションもやるじゃないか。あぶなー。こっちも見逃すとこだったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1027