2002年7月15日

台風マタクルゾウ

週末に書き忘れてたことを。
エレコムワイヤレス光学マウス買いました。結局青じゃなくてシルバー。まあいいです。使い勝手は、まだ違和感の方が先に立つ感じ。あと、ワイヤレスなのでマウス本体を無くさないように気を付けないと。ACアダプタが付いていたのだけど、付けなくても問題無く使えて充電もされている様子なので、これは電源供給無しUSBまたはPS/2用なのだと判断。しばらくこのまま使って充電切れなければ問題無しということで。
2年ぶりぐらいにカラオケ行きました。歌本のボリュームはますますアップ。ミッチー曲充実!「S.D.R」「求めすぎてる?僕。」「モラリティ」「理想論」等など。イモキン「ティアドロップ探偵団」もあったよ!
新型メガネ購入。出来あがりは週末です。室内用ということで弱めにしてもらったこともあって、度数は前回のメガネと同じでした。安いセットのやつで、レンズメガネ作業料込みで5000円。儲け出てるんでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1029