2002年7月28日

Yes!Yes!Yes!

近所ゲムセンにけっこうカッコいいルーレットのメダルゲーム入荷。ちょっと遊んでみたけども全然当たらんかった。そのかわりにか、僕のお気に入りだったふわふわビンゴが消えてしまった。悲しい。ルーレット、もっと玉がカツンカツン跳ねてやきもきするもんだと思ってたのだけど、結構アッサリ数字穴に入ってしまうもんなのですね。ふわふわビンゴのほうがドキドキしました。

夜中にNHKでみっちのライブ。録画してネルカー、と思って愕然!RD-X2にはワンタッチ15分録画機能が無い?!ちょっとちょっと、今時の録画機器には必須でしょ…。さらに、しょうがないから録画予約機能で録画しようと思ったのですが、予約は5分後からしか受けつけないとのこと。今すぐ録画開始したいのですが。ガックリしたのでみっち終わるまでそのまま見てました。なんちゅうか、最先端機器のくせして基本的な部分押さえ無さ過ぎ。まだまだいろんな面でこなれてないといっても、いちおうVHSとか作ってる会社なんですよ?ロクラクでさえワンタッチ録画あるんですよ?ええ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1042