2002年8月10日

光りの芽を大事にな…

ピューロランド行ってきました。プリン写真バチリ!その後多摩公園散歩したりとかベネッセでプラネタリウム見たりとか市営の科学教室覗いたりとか。夕食は食べ放題しゃぶしゃぶでウマー。野菜食い放題付きは久しぶりでした。しかもアイスとコーヒーも放題です!豆腐がマズカッタ以外は大満足。
DiMAGE Xは、オリンパスの以前使ってたヤツに比べてフラッシュ力がちょっと弱めなのでピューロの暗い演出部分では辛いところがありました。あと、電池持ちが短かった。電池切れであぶなくプリン写真を撮り損ねるところでした。といってもそれまでに100枚程度は撮ってて、しかも2/3ほどフラッシュ付だったので電池持ちとしてはそんなものなのかもな。予備充電池買っとこう。これで万全。

あと、プラネタリウムで見た映画にかなり衝撃を受けました。しかしこれはなんといっていいのか説明できない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1055