2002年8月28日

タマちゃーん、この味どうかしら〜?

ウルトラマンは大きくウルトラマン系の顔とウルトラセブン系の顔に分かれると思いますがウルトラマンエースだけかなり特殊ですよね。まあ、ウルトラマン系と言えなくは無いのでしょうけども…。体の模様も他とは違う感じ。ウルトラマンエース系とでも言えるウルトラマンはウルトラ一族には他にもいるのでしょうか?
当時は、まだまだウルトラマンという枠に自由度がありましたけど、平成ウルトラマンで主役やってるのはウルトラマン系ばっかりですね。もはやセブン系でさえ主役にするのは難しい。コスモスの後番組がジャスティスになるとかであれば久々のセブン系なのですが。それ思うとあのデザインで主役の龍騎ってすごいのか。ちゅうか、そもそも仮面ライダーには何系とか分けれるほどの統一性は無いか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1073