2002年9月 7日

誰かが何かをたくらんでいるのだろう

QMAIL使ってた時は、QMAIL内蔵のエディタだと日本語インライン変換ができなかったので外部エディタで作成、クリップボード経由でQMAILと連携という方式でした。わりと自動化されてたのでそんなにめんどくさい作業ではないですけども。
先日QMAIL2に換えてみましたが、インライン変換にはまだ対応していなかった様子。まあいいか、と、外部エディタ設定は後回しでそのまま使ってました。ところが昨日、QMAIL2新機能を読んどこうと思いFAQテキストなど見てますと、あら?QMAIL2はインライン変換対応しているとのこと…。「US版を使用していませんか?」ああ、その通りでした。JP版にしてみると、インライン変換!スバラシー。

雨なのでヒーリーズ乗れないよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1083