2002年9月19日

青春の手前で裏切りは無いぜ

あたりを見渡してみると、USB接続大容量HDDが流行の兆しです。確かに、PCカードだとノートPCには付いているがデスクトップPCには付いていないことが大多数。でもUSBなら、今のほとんどのPCに付いています。FDDは無くてもUSB付いてるし。さらにUSB接続で電源要らず。そして数十GBの大容量。スニーカーネットここにあり!です。今後2〜3年の間はこいつが正解なんだろな。

USB機器が接続できないのでジョルナダが仲間に入れないのが悲しいけどね。シグマリオン2の似非USBでは繋げられるんだろうか?セルプパワーはキビシそうだけどHDD側でACアダプタ使えばいけそうな気もする。
次期H/PCジョルナダがあるならTFTとUSBホスト機能を大要望。CPU&メモリも時代相応になってればなお良しです。次期があるならね…。ちゅうか、728がこうあってしかるべきだったでショー!

龍騎スペシャル、前半は良かったのだけど、後半が時間無さすぎ。ラスボスのオーディンが皆と並んで「フッフッフ」とか言ってる。友人の力を引き継いで戦う、というのは燃える展開なのだけど初めから展開をばらしてしまっているしなー。そのへんを知らなかったら「え?この後どうするの?そうかー!」とかなったかもしれんのに。ラストは再び「え?この後どうするの?」で終わってしまった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1095